今日から二泊三日
花たちと寄り添える幸せな時間を過ごします。


IMG_20200914_172317


ガーデンは薔薇以外に季節の花が咲いてます。


トレニアの種もこぼれてクリスマスローズの横でひっそりと咲いてます。

IMG_20200914_172111



お友達から頂いた 斑入りのこの植物も挿し木で増えてきました。

IMG_20200914_172257



草に負けずにハーブが茂ってる  笑

IMG_20200914_172203



ミントはお花が可愛い 

IMG_20200914_172237


薔薇達も あちこち 咲いてます。

IMG_20200914_172406


春乃 ハルノです


IMG_20200914_172432


満開の春乃

IMG_20200914_172007


名前のわからないシルバ~っぽい薔薇
大好きな咲き方 笑

IMG_20200914_172619


酷暑に負けそうになってたミニバラ、、
ちょっと復活してこんなに可愛い花を咲かせました。


 台風の前は 19時過ぎても作業出来ていたのに 一気に気温も下がり暗くなるのも早い!  


今日は道中に〈関所〉に立ち寄りました。

大好きな方にランチに誘われ 
ついつい長居してしまったから作業開始もおくれちゃったから
撮影してたらもうこんな時間に、、、


今日はゆっくり読書でもしながら
寝落ちでもしましょうか♬

明日は 秋野菜・冬野菜を植え付けますよ。