リザータの森には薔薇以外に 年中いろいろな季節の花が咲いています。
訪れた方がいついらしても良いように花を咲かせています。

キクイモは野菜かな?♬  笑
咲いたら、ひまわりっぽいんだけど、、
始めは6球の球根をいだいて植えた所、毎年 凄い勢いで増えていきます  笑
IMG_20200825_183510


私の身長を超えました  笑

この度、
知り合いが欲しいとのことで 一昨日 自宅にもちかえりました。
どうやら、キクイモの葉っぱにカマキリがついていたのでしょうね(*^_^*)

昨日、運転していたら 運転席前をカマキリが歩いてる!  笑
IMG_20200826_084527


住む場所が変わりましたが、自宅近くの林に逃がしました。
カマキリの住民票を手続きしましょうか  笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村